開運

【全力開運】パワーストーンを強化してパワーアップ!【全力で振り切っていく!】

はじめに

おはようございます。すーです。

今回は「【全力開運】パワーストーンを強化してパワーアップ!【全力で振り切っていく!】」というテーマでお話しします。

8月は不運・不調に見舞われた月でした。原因はわからないけど、人生良い事もあれば悪い事もあるわけで、その悪い状況の時に何をするか?はけっこう大事だったりします。そんな悪い状況を脱しようと友人に相談して連れてこられたパワーストーン屋さん。

パワーストーンがどうのこうのというよりも、そのお店のご主人がすごくエネルギッシュな方で、何か状況を変えるヒントを得られるかもしれないということで、ご紹介して頂き、人生相談したのが、パワーストーンを購入する最初のきっかけでした。

購入してから約1ヵ月半の間に何が変わったかを共有したいと思います。

信じるか信じないかはアナタ次第!というか無理に信じて頂く必要はありませんので、楽な氣持ちで読んで頂ければと思います。

それでは、最後までお付き合いください。

パワーストーンを購入するきっかけ

みなさんの「パワーストーン」のイメージってどんなものですか?

僕は正直「怪しい」というイメージがあって、これまでにパワーストーンを身に付けたことは1度もありませんでした。お守りとして持ち歩いたことはあります。

お守りだったら全然抵抗はないんですけどね。「パワーストーン」はいまいち信用ならない 笑

そんな偏見しまくりの僕でしたが、購入に至る理由がいくつかありました。

・自分の限界を感じた
・不自然だった不運・不調の流れ
・友人が絶好調

ニュアンスが難しいのですが、がんばって説明します。うまく伝えられるかな。



自分の限界を感じた

今年に入って自分でも頑張ったなぁと思えるほど、頑張ってきました。多くのことにチャレンジする一方、自分の能力の限界を知るというか、自分の今の立ち位置も明確になってきまして、どうすればもっと良くなるか?を考えていた時期でした。

運に頼るわけではないですが、何か自分にプラスになることで、良い事であれば、どんどん受け入れてみようと思ったんですね。

例えば、神頼みもそうですね。別に神頼みして損はないじゃないですか?結局は自分がどう考え、どう行動するか?にかかっているわけですが、神頼みはそんな状況下に心を整える1つのきっかけとして支えとなるわけです。

引き続き、努力は継続するんだけど、せっかくだったらあやかってみようと思ったわけですね。

不自然だった不運・不調の流れ

現実主義な僕でも不自然じゃない!?と思えるくらい不自然に不運・不調が続きました。

8月はこんなことがありました。

・夜中に強烈な腹痛に襲われ救急車を呼ぶ
・PCが故障する
・管理会社と入居者のトラブルが発生する
・テーマパークの年間パスポートを紛失する
・ご飯をよそう際にぶちまけてしまう
・チーズを袋ごとぶちまけてしまう
・仲良かった友人とギクシャクする
・仕事に集中できず、まったくはかどらない

こんなことが1ヵ月以内に立て続けに発生したものですから、さすがにおかしいなぁと。何がおかしいかはわからないし、説明できないんですけどね。この時ばかりは、何か悪いエネルギーに憑りつかれているんだと思いましたね 笑

友人が絶好調

僕が絶不調で苦しむ中、世の中がコロナで苦しむ中、今回パワーストーン屋さんを紹介してくれた、飲食店を経営する友人は絶好調だったんですよね。

コロナ禍になってから、お客さんが減るどころか、増える一方だし、テレビの取材は受けるわ、雑誌の取材を受けるわで、もうアッパレでした。

そんな友人に開運の秘訣と心得を教えてもらったというのが大きいですね。説得力がありますもの。ただただパワーストーンを身に付けて運が良くなったという話ではなくて、きちんと良いものを受け入れて、より良くなるように考え・行動している点が、なるほどなー!と僕でも共感する部分でした。

実際どうだったのか?

で、僕の状況から言うと、今は不運・不調の状況は脱していて、新しい風が吹いています。大きな成果が出るのはまだこれからだと思いますが、とにかく思考が変わりましたね。

すっごく意識していることと、受け入れていることはこちら。

・運は自分で掴みにいくものと考える
・邪気を寄せ付けないように意識する
・神頼みをして心を整える
・パワースポットでエネルギー充電する

これが前提になっていて、自分でも意識変わったなーと思えるくらい変わりました。

じゃあ次にどうするか??

思いっきり振り切っていこうと!と考えたわけです。

振り切る為にもパワーストーンをパワーアップさせたかったんですね!すっかり石好きになりました。(#だって良いことありましたもの)

結局のところ、意識の問題だったりするんですよね。自分の思考だったり、行動だったりが伴って、自分やまわりの環境が変わり始めるのかと。

で、何か迷った時、考えがブレそうになった時、だらけそうになった時に、パワーストーンを見ると、きゅっと身が引き締まる感じがします。だから結果として良い方向にいけるのかなと。



行動しなければ何も変わらない

パワースポットに行ったり、お参りしたり、パワーストーンを身に付けたとしても、思考と行動が伴っていなければ、何も変わらないと思います。

運は手繰り寄せられるものなんだと考えるだけでもだいぶ違いますよね。

あと、「良い」とされるものは受け入れてみるっていうことですね。

僕も正直、あまり深くは考えていないです。なんとなく背中を押してもらっているような氣がするだけで、結局は自分次第だったりするんですよね。

でも、パワーアップしたパワーストーンには大いに期待しちゃってます!

とにかく楽しく!全力で振り切るためにパワーストーンを強化してもらったので、もうやるしかないわけです!だからきっとうまくいく!(#根拠はないけどうまくいく氣がする)

おわりに

「スピリチュアル」「思考」「行動」は絶妙なバランスで取り込んでいくと良いですよね。うまく説明できないが残念すぎる、、、

仮に今後良い事があったとしても、それを報告するだけでは伝わらないと思いますしね。

また良い事があった時に考えます。良い事も悪い事も理由があって発生するはず。そのあたりを分解して共有できるようにします。

それでは今回は以上となります。